2011年8月14日日曜日

ラスト一週間

どもども、関戸です。
本番が近づいてきました。
稽古場では

「えっ、もうあと一週間しかないの!?」

「マジか!やばい〜!!」

なんていう、どの公演でも必ず交わされる会話が行われています。
やり残しはまだまだたくさんある、なんてことは、一週間前では当たり前なこと。

ラスト一週間で劇的に変化していくのです。
変化してくれないと困ります。
変化すると思う。
するんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。

違う!これじゃ「関白宣言」の歌詞だ!!
あ、ネタが古くてスミマセン・・・。

でもほんと、特にフレッシュのメンバーなんかは、これからまだまだ良くなっていきます。
もちろん自分も。


これは、僕のブログ「珈琲時間」に載せた写真の別バージョン。
ほぼ一ヶ月前の写真です。
この頃はみんな爽やかな顔をしていますが、今の稽古場のみんなの顔は見せられません。
だって今はちょうど絞り出しているところ、まさに産みの苦しみ。
だから今の写真は載せません。
決して、写真を撮るのを忘れた訳ではありません。
忘れてないと思う。
忘れてないんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟は・・・

え?もういい?
あ、失礼しました。

とにかく、これがあと一週間後には、産み落とした素敵な表情で皆さんの前に立たせてもらいますので、是非是非お楽しみにしていて下さいね。
劇場でお待ちしております。

それではっ!