2011年7月31日日曜日

暑い夏

こんにちは堀川剛史です

いま『リアル・シンデレラストーリー』の稽古真っ最中です。


この前Jr.9のみんなと話してたんですけど、毎年夏は新人公演やら若手公演やってるよねって言ってて、本当にそうだなと思いました。


いつも暑い中ドテンションで稽古場で飛び跳ねてるイメージです。

でも暑い夏だからこそ、熱い舞台をみて元気になってもらいたいです(^O^)


奥田さんと神くんとの三人組も初めてだし、新鮮な感じで毎日楽しく稽古してます。
楽しみに待っててください!





この前みんでバーベキューしました。徹さん、藤原さん、笠原さん、前田さん、とJr.9



食べる専門の藤原さんと前田さん。徹さんはやっぱり何でもしてくれて、意外にアウトドアな笠原さん。


そして肉さばきがうまい神くん!


いやぁ楽しかった!!